【取材メモ】『ブッとび!ヨンエさん』爆笑の制作発表会

 8月7日に行われたドラマ『ブッとび! ヨンエさん』シーズン14(tvN)の制作発表会。

 この日は主要キャストらが個性あふれるポーズや一発芸を繰り広げ、会場の雰囲気を盛り上げた。

【取材メモ】『ブッとび!ヨンエさん』爆笑の制作発表会

 ヨンエを演じるキム・ヒョンスクは結婚、そして出産後、ダイエットに成功してさらにキレイになったとし、取材陣に向け自信満々に「セクシーな(?)」後ろ姿をアピールし、笑いを誘った。一方、ラ・ミランは「きょうは私がIUです」と話し、IUがよく着ているミニワンピース姿を披露。自分の写真の横にIUの写真を並べて掲載してほしいというリクエストも忘れず、周りを笑いの渦に包んだ。

【取材メモ】『ブッとび!ヨンエさん』爆笑の制作発表会

 そして、キム・ヒョンスクをめぐり三角関係を展開するキム・サンホとイ・スンジュンがキム・ヒョンスクを持ち上げポーズを取ると、これに負けじとチョン・ジスンとユン・ソヒョンがラ・ミランを持ち上げようとしたが、ラ・ミランがビックリして拒否したため、再び会場は爆笑となった。

 新たに合流したチョ・ヒョンヨンとパク・トゥシクは「新入社員のエネルギッシュなダンスを披露する」と言ってノリノリでダンスを踊り、パク・ソンホはEXOの「Growl」に合わせて完璧な振り付けを披露し、拍手を浴びた。

【取材メモ】『ブッとび!ヨンエさん』爆笑の制作発表会

 同ドラマは、韓国を代表するオールドミス、イ・ヨンエ(キム・ヒョンスク)を中心に繰り広げられる、会社員たちの哀歓や30代女性たちの人生を現実的に描く作品。2007年4月にスタートして以来、シーズン14までコンスタントに人気を集めている、ケーブル番組の最長寿シリーズ。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース