ハ・ジウォン、熱愛説に困惑「どうして同じような写真が…」

ハ・ジウォン、熱愛説に困惑「どうして同じような写真が…」

 「チェン・ボーリンさんとは1度しかお会いしたことがありません。次の映画でも共演するご縁があるだけです」

 台湾の俳優チェン・ボーリン(32)との熱愛説が浮上した女優ハ・ジウォン(37)が19日、スターニュースの取材に応じた。

 ソーシャル・ネットワーキング・サービス「インスタグラム」で互いにフォローしあっている点については「初めて会った後にフォローし合ったと説明。話題になった「お揃い写真」については「クリムトの『キス』はハ・ジョンウにプレゼントしてもらったパズルを撮影したもの。猫は自宅で飼っているヤンイ」と説明した

 ハ・ジウォンは「どうしてこんなに同じような写真がアップされてきたのか全くわかりません。おそらく写真がアップされた時期も全く異なると思います。今後撮影現場でお会いして熱愛説が浮上しても笑い過ごすのではないかと思います」と話した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース