LADIES’ CODE、リセ&ウンビン追悼コンサートで新曲披露

LADIES’ CODE、リセ&ウンビン追悼コンサートで新曲披露

 ガールズグループLADIES’ CODEが今月22日、東京・品川ステラボールで、故リセさんとウンビさんの追悼コンサートを開催する。 所属事務所ポラリス・エンターテインメントが19日に伝えた。

 この日の公演で、ソジョン、アシュリー、ジュニは新曲のバラード「つらくても笑うわ」を初披露する。LADIES’ CODEが新曲のステージを披露するのは、昨年8月にリリースした「Kiss Kiss」の活動以来初めて。特に、今回は昨年9月、リセさんとウンビさんが不慮の交通事故で、あまりにも若くしてこの世を去ってから、LADIES’ CODEが初めてステージに立つ公演となるだけに、さらに意味深い。

 所属事務所は「ソジョン、アシュリー、ジュニも当時交通事故に遭ったが、今はかなり良くなった。3人はリセとウンビを追悼し、バラード曲『つらくても笑うわ』のステージを披露する」とし、「『つらくても笑うわ』の作詞にはソジョンが参加した。この曲の音源はリセの一周忌となる9月7日に正式発表される」と伝えた。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース