Apinkウンジがダイエット、62→48キロに

Apinkウンジがダイエット、62→48キロに

 Apinkのチョン・ウンジがデビュー後、過酷なダイエットをしたいきさつを打ち明けた。

 チョン・ウンジは最近行われたクイズ番組『1対100』(KBS第2)の収録で、Apinkのメンバーが「最も容姿が変わったメンバー」に自分を選んだことについて、「認める」と語った。

 チョン・ウンジは「美しいボディーラインを作らなきゃと思い、パーソナルトレーニングとボクシングを一生懸命やっている」とコンスタントにスタイルをキープしていると打ち明けた。

 これに対し、司会のチョ・ウジョン・アナウンサーが「デビュー当時よりどのぐらい痩せたの?」と聞くと、チョン・ウンジは「デビュー前は62キロあったが、47キロまで落とした。今は筋肉量が増えて48キロ」と体重を明かすなど、スタイルへの大きな自信をあらわにした。

 また、チョン・ウンジは「幼いころから、母親にお金をたくさん稼いだらいいものを買ってあげると約束していた」と話し、幼少期から孝行娘だったことを示した。

 そして「母親のためだけのお金があったらいいなと思い、私の誕生日に母親専用の通帳を作ってあげた」と話し、スタジオを温かい雰囲気にした。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース