人気グループB1A4が8月6日午後、ソウル市内の江南駅Mステージでゲリラライブを行った。
およそ13カ月ぶりに新曲「Sweet Girl」をリリースするに当たり、B1A4はこの日、ゲリラライブに先立ち2時間ほど江南駅周辺をめぐりながら、ライブをPRした。
目隠しをしてヘッドホンで耳をふさぎ、ステージに上がったB1A4メンバーたちの顔には緊張感が漂っていた。このライブは蒸し暑い都心のど真ん中で行われたため、B1A4はファンが集まらず寂しいものになるのではないかと、焦っていたようだ。
「B1A4を驚かせるため、目隠しを取ったら大きな声で叫んでほしい」という司会者の要請により、ファンたちはメンバーがヘッドホンを取っても静かにしていた。ファンの声がほとんど聞こえず、B1A4のメンバーは手を取り合い「僕たち、ファンがいなくてもがっかりしないようにしよう。頑張ろう」と慰め合った。
そして、ついに目隠しを取ったB1A4。その場を埋め尽くしたファン2000人余りが一斉に声を上げると、B1A4は驚き、安心したようにほほ笑んだ。特にシヌゥは、涙を浮かべながら頭を下げ、しばらく言葉につまっていた。
B1A4はゲリラライブ大成功を祝い、新曲をはじめ10曲を熱唱。ファンのために華やかなステージを披露した。そして、暑い中集まってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。
なお、10日に「Sweet Girl」が公開されると、ネイバー・ミュージック、ollehミュージック、Mnetで1位になった。