キム・テヒ、役作りのため4キロ減量=『ヨンパリ』

キム・テヒ、役作りのため4キロ減量=『ヨンパリ』

 女優キム・テヒはドラマ『ヨンパリ』(SBS)をヒットさせることができるだろうか。

 キム・テヒは5日スタートする『ヨンパリ』でハン・ヨジン役を演じる。キム・テヒのドラマ出演は2013年の『チャン・オクチョン』(SBS)以来、2年ぶり。

 ハン・ヨジンの姿を完璧に具現するため、キム・テヒは4キロほど減量した。その姿勢から、作品への情熱が感じられる。

 キム・テヒは「この作品を通じ、女優として初心に帰ろうと思った。『ヨンパリ』は私にとって大切な作品になるだろう。演技力に対する指摘も謙虚に受け止め、より発展できるきっかけにしたい。必ずいい演技で応えたいという思いだけ」とコメントした。

 キム・テヒの覚悟が『ヨンパリ』にしっかり反映されるのか、注目されるところだ。キム・テヒは『ヨンパリ』第1話、2話に少し顔を出し、3話から本格的に登場する予定。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース