イ・ユンミ、きょう水中分娩で第二子出産

イ・ユンミ、きょう水中分娩で第二子出産

 作曲家チュ・ヨンフンの妻で女優のイ・ユンミが第二子となる女児を出産した。

 チュ・ヨンフンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「(妻は)予定より4日遅れのきょう(4日)午前4時11分、自宅での水中分娩により3500グラムの元気な娘を出産しました。名前はチュ・ラエルです。応援してくださった皆さん、ありがとうございます」と書き込んだ。

 これに先立ち、チュ・ヨンフンは23日、「インスタグラム」に「いよいよ実感がわいています。リビングに準備した水中分娩用プールで24時間、妻のそばで出産スタンバイモード。さあ、ラエル。もう出てくるだけでいいんだよ」と書き込み、妻の出産が近いことを知らせていた。また、臨月のイ・ユンミ、長女アラちゃんとともに撮った写真も公開した。

 チュ・ヨンフンとイ・ユンミは2006年に結婚、4年後に長女アラちゃんが誕生した。

イ・ユンミ、きょう水中分娩で第二子出産

イ・ユンミ、きょう水中分娩で第二子出産

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース