パク・ジニョン、ヨン様披露宴の映像流出に物申す

パク・ジニョン、ヨン様披露宴の映像流出に物申す

 歌手 パク・ジニョン(J.Y.Park)が俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンの披露宴の映像が公開されたことに気分を害している。

 パク・ジニョンは31日午後、簡易投稿サイト「ツイッター」に「僕の友人ヨンジュンとスジンさんの披露宴で撮影された私的な映像が違法に流布され、揶揄されています。このことで当人たちは新婚旅行中、深く傷つき、苦悩しているのに、多くの人たちが問題提起はもちろん、これを広めています」と書き込んだ。

 さらにパク・ジニョンは「あの映像は、披露宴最後に僕が祝福の意を込めて歌った歌を再び流し、ペナルティーを与えた場面でした」と説明。パク・ジニョンは「これはまさに、親しい友人同士いたずらをして遊ぶ、私的な場面を撮影した映像です。このような映像が違法に流出し、広まっているのに、なぜ何でもないことのようになっているのでしょうか。本当に腹が立ちます」と主張。

 これに先立ち、 ペ・ヨンジュンとパク・スジンの披露宴の映像がポータルサイトの掲示板やソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通じ広まった。該当の映像は、ペ・ヨンジュンがパク・スジンを抱き、音楽に合わせダンスを踊っているもので、熱いスキンシップ、キスをする姿まで収められており、注目を集めた。

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース