【取材メモ】少女時代ユナ、料理を作ってあげたい人は?

 7月21日に行われた『チャンネル少女時代』(Onstyle)の制作発表会。

 ある記者がユナに対し突発的な質問を投げ掛けると、ユナは照れくさそうにほほ笑み、ほかのメンバーたちは爆笑した。質問は「『チャンネル少女時代』ではユナさんが料理をする予定ですが、ユナさんが最初に料理を作ってあげたい人は誰か、次の中から選んでください。1番は韓国最高のシェフであるペク・チョンウォン、2番はイ・スマンSMエンターテインメント会長、3番はイ・スンギ」というものだった。

【取材メモ】少女時代ユナ、料理を作ってあげたい人は?

 記者会見ではなかなか見られない客観式の質問で、選択肢の中にユナの恋人イ・スンギの名前があったことから、ユナは戸惑い、恥ずかしそうに顔を赤らめた。少女時代のメンバーはそんなユナの姿が面白いのか笑顔を見せ、会場にいた取材陣も笑った。

 しばらく照れくさそうにしていたユナは「客観式質問を初めて受けたのですが、まるで正解が決まっているように尋ねるんですね。選択肢になぜ少女時代のメンバーがいないのでしょうか。私は一番先に少女時代のメンバーにおいしい料理を作ってあげたいです」と話し、危機を乗り越えた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース