臨月のイ・ユンミ、自撮り写真公開

臨月のイ・ユンミ、自撮り写真公開

 作曲家チュ・ヨンフンの妻で、出産を控えた女優イ・ユンミが大きくなったお腹を披露した。

 イ・ユンミは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「(娘の)アラを幼稚園に送り、家でのんびり自分撮り写真を撮影したんだけど…お腹があんなに出て。マタニティウエアでも隠せない臨月なのね。ビックリ。もうすぐ生まれるのね。ラエル」という書き込みとともに、写真を2枚掲載。

 写真を見ると、イ・ユンミは自分のお腹を見て驚いたような表情を浮かべ、カメラを見詰めている。

 なお、チュ・ヨンフンとイ・ユンミは2006年に結婚、長女アラちゃんがいる。イ・ユンミは7月末に出産を控えている。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース