【取材メモ】ソン・ダムビ、共演者の暴露にタジタジ!?

 6月30日に行われた『ユミの部屋』(O’live)の制作発表会。ソン・ダムビは同作で、本当の自分の趣向、幸せを求めるシングル女性パン・ユミを演じる。

 ユミの元恋人を演じるイ・イギョンは「キスシーンを撮影したとき、ソン・ダムビさんがリードしてくれたので僕は受け身だった」と話し、ソン・ダムビを困惑させた。

【取材メモ】ソン・ダムビ、共演者の暴露にタジタジ!?

 特に「ソン・ダムビさんとのベッドシーンが過激すぎて編集されました」という言葉に、ソン・ダムビは顔を赤らめ、熱くなった顔を手であおぎながらうつむくしかなかった。

【取材メモ】ソン・ダムビ、共演者の暴露にタジタジ!?

 一方、ヒョヌは「ソン・ダムビさんが演じるので、『ユミの部屋』はより赤裸々で秘密めいて見えます」とし、パク・チンジュは「ソン・ダムビさんは性格がよくないといううわさを聞いていたので心配でした」と話し、ソン・ダムビはさらに顔を赤くした。

 ソン・ダムビは同ドラマで思い切り型破りな演技を披露し、視聴者から好評を得ている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース