熱愛T-ARAジヨン、ファンにメッセージ

熱愛T-ARAジヨン、ファンにメッセージ

 T-ARAのジヨンが俳優イ・ドンゴンとの交際について、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)にコメントを掲載した。

 ジヨンは7日午後4時ごろ、T-ARAのファンカフェに「こんにちは。ジヨンです」というタイトルでコメントを残した。

 ジヨンは「突然ごあいさつすることになり、申し訳ありません。ファンの皆さんにどのように話したらいいのか、かなり悩みました」と切り出した。

 続けて「それでも、遅くはなりましたが、大切な皆さんに直接お話すべきだと思い、悩んだあげく慎重にご報告することにしました。多くの方が驚かれたと思います。私にとって、ファンの皆さんの応援が大きな力になります」とコメント。

 そして「まだ(交際を)始めたばかりなので、見守っていただき、また応援していただけたらうれしいです。私もさらに一生懸命活動して、皆さんの愛に応えます」と約束した。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース