入隊控えた東方神起ユンホ「まだ実感わかない」

入隊控えた東方神起ユンホ「まだ実感わかない」

 東方神起のユンホにとって入隊前最後の作品となるウェブドラマ『あなたを注文します』(SBSプラス)の撮影現場の様子が公開された。

 スター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」は、イケメン・シェフのヨ・グクテ役を演じるユンホの姿を公開。写真を見ると、ユンホはシャツをすっきりと着こなしている。また、共演者キム・ガウンとともに妙な魅力をアピールしている。

 7月21日に入隊するユンホは「まだ入隊前日ではないので実感がわかないが、これまで長い間東方神起のユンホとして過ごしてきたため、しばらく空白の時間が生じると、ステージが恋しくなると思う。最近、がむしゃらに仕事をしている。まだ僕は走っているという気持ちを持っていたい」と語った。

入隊控えた東方神起ユンホ「まだ実感わかない」

入隊控えた東方神起ユンホ「まだ実感わかない」

入隊控えた東方神起ユンホ「まだ実感わかない」

入隊控えた東方神起ユンホ「まだ実感わかない」

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース