少女時代ユリ、番組で携帯没収=『MAPS』

少女時代ユリ、番組で携帯没収=『MAPS』

 日本でプレーするプロ野球選手、呉昇桓(オ・スンファン)=阪神タイガース=と交際中の少女時代ユリが番組で携帯電話を取り上げられ、名残惜しそうな表情を見せた。

 バラエティー番組『MAPS』(O’live)では28日、済州島でドライブを楽しむユリと女優チェ・ガンヒの姿が放送された。

 チェ・ガンヒはこの日「ユリは今、公開恋愛中?」と遠慮がちに口を開いた。すると、ユリは恥ずかしそうにほほ笑みながら「はい」と答えた。これを受け、チェ・ガンヒが「だから携帯電話に執着するの?」と尋ねると、ユリは大笑いしながら「切ない」と話した。

 『MAPS』は、時速40キロ以下でゆっくり進む旅を通じ、忙しい日常の中で、これまで見ることができなかったものを新たに発見していく、リアリティー番組。運転速度を3度以上違反すると、制作スタッフに携帯電話を没収される。ハンドルを握っていたユリは、これに該当するというわけだ。

 ユリは制作スタッフに携帯電話を渡す前、急いで誰かにメッセージを送っていた。

少女時代ユリ、番組で携帯没収=『MAPS』

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース