ソルリにf(x)脱退説

女優として独り立ちか

ソルリにf(x)脱退説

 アイドルグループf(x)のメンバー、ソルリに脱退説が降ってわいた。

 これは、あるメディアが25日にK-POP界関係者の話として「ソルリはf(x)での活動を中断し、女優として本格的に独り立ちの準備する」と報じたもの。

 この報道によると、ソルリはf(x)を脱退するが、契約期間は残っており、所属事務所のSMエンターテインメントとは契約関係を維持する予定だという。

 f(x)はクリスタル、ビクトリア、ルナ、エンバの4人組になり、9月ごろ新譜をリリースするものとみられる。

 ソルリは2005年のドラマ『薯童謡(ソドンヨ)』で善花(ソンファ)姫(イ・ボヨン)の子ども時代を演じ、デビューした。また、08年の映画『バカ』ではハ・ジウォンの子ども時代を演じている。

 09年にはアイドルグループf(x)のメンバーとして歌手デビューし、ブレークした。

 昨年は映画『海賊:海に行った山賊』『ファッション王』などに出演、女優として活動。しかし、ヒップホップデュオDynamic Duoのチェジャとの交際説やデマのため、昨年7月に一時活動を停止していた。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース