ハン・ジヘ、幼少時代の写真公開

▲写真=ハン・ジヘのインスタグラムより
▲ ▲写真=ハン・ジヘのインスタグラムより

 女優ハン・ジヘが幼少時代の姿を公開した。

 ハン・ジヘは16日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お姉ちゃん、子どものときどうして私をいじめたの。お姉ちゃんは楽しんでたけど、私は面白くない。お父さんがカカオトーク(スマートフォン向け無料チャット・通話アプリ)で送ってくれた私たちの写真。親孝行しなさいという内容のメッセージだったけど、ずいぶん小さいのときの思い出がよみがえってくる」と書き込み、写真を掲載。

 公開された写真には、背中にしがみついている姉のせいでつらそうな幼いハン・ジヘの姿や、慎ましやかに両手を合わせてカメラを見詰めている姿が目を引く。

パク・シンヨン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース