「最高で全国67位」 John-Hoon、学生時代を振り返る

「最高で全国67位」 John-Hoon、学生時代を振り返る

 高学歴で有名なJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が学生時代を振り返った。

 9日午後放送されたバラエティー番組『学校に行ってきます』(JTBC)では、高陽外国語高校を訪れたJohn-Hoonの姿が見られた。

 学校に到着したJohn-Hoonは、数学の教科書を見ながら「前より少し簡単になったみたい。これは僕が中学で学んだことかな」と話し、エリートらしい一面を披露。

 さらにJohn-Hoonは「僕が全国1位になったことがあるという内容をインターネット上で見たが、事実ではない。成績は最高で全国67位だった」と説明した。

 John-Hoonは「高校時代を振り返ると、勉強潔癖症のようなものがあってストレスを受けた。先生の質問に答えられないとトラウマが生じた」と振り返り、これから始まる(番組での)学校生活について「先生に目を付けられなければいいなと思う。静かに、楽しく過ごしたい」と語った。

チョン・ソンヨン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース