ペ・ヨンジュン、16歳下のキム・スヒョンと親友同士

自ら運転・料理も

ペ・ヨンジュン、16歳下のキム・スヒョンと親友同士

 俳優ペ・ヨンジュンがキム・スヒョンと特に仲良くしていることが分かった。

 1日に放送されたtvNの番組『名簿公開2015』では、芸能界の意外な交流関係が紹介された。

 同番組によると、6年前にキム・スヒョンが『クリスマスに雪は降るの?』でコ・スの10代のころを演じたとき、ペ・ヨンジュンが見込んで芸能事務所キーイーストと専属契約を結んだという。当初は同じ事務所の代表と所属俳優という間柄で、互いにプライベートの連絡先も知らず、仕事上の付き合いしかなかった。

 しかし、2011年のドラマ『ドリームハイ』で親しくなった。それ以来、16歳という年齢差にもかかわらず、互いに「兄」「弟」と呼び合うほどの仲になった。

 ペ・ヨンジュンはキム・スヒョンが初主演した映画『シークレット・ミッション』VIP試写会に姿を見せ、自ら運転してキム・スヒョンを家まで送ったり、キム・スヒョンを自宅に招待して手料理を振る舞ったりしたとのことだ。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース