ウォンビン(37)とイ・ナヨン(36)が3年にわたる交際の末、極秘で結婚式を挙げ、知人らも驚いている様子だ。
ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所イドゥンナインの関係者は30日、「5月の澄み渡った空の下、青々とした小麦畑を歩いてきた2人は、これまでそっと見守ってくれた両家の両親の祝福を受けながら結婚の誓いをし、一生ともに歩むことを約束した。挙式後には、草原で家族たちとククス(麺料理の一種)を食べた」と説明。
2人の結婚式は徹底的に非公開で行われ、ごく親しい知人だけを招き、静かに執り行われたという。関係者は、一部で取りざたされているイ・ナヨン妊娠説について「妊娠していない」と否定した。この日結婚式に出席したのは両家の親せきなどで、芸能界の仲間はいないとのことだ。
これについてウォンビンの芸能界の仲間は「全く知らなかった。ビックリした」と語った。また別の知人は「2人の結婚をお祝いしたい」としながらも「知人にも知らせなかったなんて少し寂しい」とコメントした。
なお、ウォンビンとイ・ナヨンは2012年から交際をスタートし、およそ3年にわたり愛をはぐくんできた。イ・ナヨンが2011年、ウォンビンが所属するイドゥンナインに移籍後、次第に親しくなっていったという。