三つ子がタップダンスに挑戦=「スーパーマンが帰ってきた」

三つ子がタップダンスに挑戦=「スーパーマンが帰ってきた」

 バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」で、人気三つ子のデハン君、ミングク君、マンセ君が「チャップリン」風のコスチュームに身を包み、家族でタップダンスにチャレンジする。

 31日に放送される「スーパーマンが帰ってきた」第80回は「パパの想像が現実になる」編。俳優ソン・イルグクが三つ子たちと一緒にタップダンスの大会に再チャレンジする様子が公開される。

 父の望みに応えるかのように、三つ子たちは曲に合わせて体を揺らし、独特のノリで笑わせてくれること間違いなしだ。

 中でもミングク君はタップシューズの「カタカタ」という音に「パパ、靴から電車の音がするよ」と、子どもらしいかわいい想像力を発揮。マンセ君はサッと手を挙げて「マンセがやるよ」とタップダンスに1人でチャレンジすることを宣言する。ところが、重心をかかとに掛けてしまい大苦戦、その様子がまた笑いを誘う。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース