イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの「億ション」公開

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの「億ション」公開

 俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョン夫妻の自宅内部が公開された。

 24日に放送されたMBC『セクションTV芸能通信』では、このほど引っ越したことが報じられたイ・ビョンホン夫妻の新居内部を紹介、注目を集めた。

 この番組によると、夫妻の家は広さ135坪(約446平方メートル)のヴィラ(高級マンション)で、売買価格は現在40-50億ウォン(約4億4000-5億5000万円)と言われている。インテリアもゴージャスで、ソウル・漢江を見下ろす眺望の良さに加え、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻が住んでいたヴィラとしても知られている。

 この物件はソウル市江南区三成洞のSヴィラ。2人は4月28日に共同名義で25億ウォン(約2億7700万円)台で伝貰(チョンセ=高額の保証金を預ければ、その運用益で家賃負担が不要となる韓国独特の賃貸制度)契約をしたとのことだ。

 所属事務所BHエンターテインメント関係者は以前、引っ越しについて「海外でのスケジュールがあるため移動に便利な場所で、育児も考えイ・ミンジョンさんの実家近くに引っ越すことを決めた」と話していた。

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの「億ション」公開

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>