スーパージュニアのシウォン「俳優は全て自己責任」

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気男性グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシウォンが歌手と俳優の活動の違いについて考えを明らかにした。

 シウォンは21日、ソウル市内で行われた香港映画「HELIOS」のメディア試写会に出席し、「(歌手活動の場合)ステージ上でミスをしても、SUPER JUNIORは親近感があるイメージなので、ファンも大目に見てくれますが、俳優活動ではそのような部分が100%、私の責任になります」と語った。

 シウォンは「まだステージ上の自分の姿を記憶する方が多くて、撮影現場での自分の態度で気をつけている部分があります」とした上で、「失敗をしたり間違ったりした時にそれを認めなかったり、良くない態度を見せたりすれば、多くの方が悪く思うと考え、気をつけています」と説明した。

 映画「HELIOS」は盗まれた韓国の核爆発装置を取り戻すため、韓国、中国、香港が危うい同盟を結ぶストーリーを描いた。ソウルをはじめ、香港、マカオ、上海、東京など、アジアの都市で撮影が行われ、見どころの一つになっている。ジャッキー・チュン、ニック・チョン、ショーン・ユーら香港出身の人気俳優のほか、韓国からはチ・ジニ、ユン・ジニ、イ・テラン、キム・ヘスクらも出演した。 

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース