ハン・グル、SNSで恋人を公開

ハン・グル、SNSで恋人を公開

 歌手で女優のハン・グルが一般人男性と交際していることを明らかにした。

 所属事務所クライミックス・エンターテインメント関係者は「最初はプライベートなことなので知らなかったが、確認したところ、交際中という話だった。2人はきちんとしたお付き合いをしている。お相手の男性は一般人だ。ハン・グルは自由奔放で元気いっぱいの性格なので友人が多く、自然な形で知り合って交際することになったそうだ」と話している。

 ハン・グルはお相手の男性のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「幸せです」「愛する私の彼氏です」「アイ・ラブ・ユー」「チュッ・チュッ」などと書き込んでいる。友人同士の集まりにもこの男性と一緒に現れ、堂々と愛情表現をしているとのことだ。

 ハン・グルはドラマ『私たち結婚できるかな?』『温かい一言』『恋愛じゃなくて結婚』などに出演してきた。

▲ハン・グルのインスタグラムより
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース