ハ・リス、結婚8周年記念ウエディンググラビア公開

ハ・リス、結婚8周年記念ウエディンググラビア公開

 結婚8周年を迎えたタレントのハ・リスがウエディンググラビアを公開した。

 ハ・リスは19日、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に「きょうは8回目の結婚記念日。9周年に向け走り始めた。時間がたつのは本当に早い。私たちは共に歩んできた時間よりもっと長い時間を共に歩むだろう」と書き込んだ。

 続けて「私たち、頑張って美しい思い出を作ろう。あなた! 私はあなたの永遠の支援軍。私たちの未来がさらに美しいものとなりますように。愛してる」としている。

 また、ハ・リスは「時間が全てを証明する。一部の悪意ある報道も、時がたつにつれなくなっていった。私たちの生活は自分たちが一番よく分かっている。甘い8周年とこれまでの時間は、私たちだけが感じることができる」とつづった。

 歌手とラッパーとして出会ったハ・リスと夫ミッキー・チョンは、2007年5月19日に結婚式を挙げた。

ハ・リス、結婚8周年記念ウエディンググラビア公開

ハ・リス、結婚8周年記念ウエディンググラビア公開

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース