キム・ナムギル「カンヌでチョン・ドヨンにエスコートしてもらいたい」

キム・ナムギル「カンヌでチョン・ドヨンにエスコートしてもらいたい」

 ソウル市城東区の映画館「CGV往十里」で13日午後、映画『無頼漢』のメディア試写会が行われ、同作主演のチョン・ドヨンとキム・ナムギルがカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩くことなった感想を語った。

 カンヌ国際映画祭との縁がこれで4度目となるチョン・ドヨンは「心から光栄に思っている。カンヌ映画祭で受ける刺激に、そして再び謙虚な気持ちで戻ってくることにワクワクしているし、うれしい」と同映画祭に招待された感想を伝えた。

 一方、キム・ナムギルは「周りから祝福の言葉をたくさんいただいた。でも、僕はよく分からない。ドヨンさんは4回目だが、僕は初めてなので、一般的には俳優が女優をエスコートするけれど、今回は逆にドヨンさんにエスコートをしてもらいながら会場に入るつもり」と話し、笑いを誘った。

 同作は、本心を隠した刑事と偽りでも信じたい女性による、避けることのできない愛を描く。5月27日公開予定。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>