チャン・ミイネ、12歳年上男性と交際中

「つらいとき力になってくれた」

チャン・ミイネ、12歳年上男性と交際中

 女優チャン・ミイネ(30)が交際していることが分かった。

 芸能関係者によると、チャン・ミイネは現在、外資系ファンド会社の代表を務める12歳年上の男性と交際しているとのことだ。2人の交際は2年以上になるという。

 チャン・ミイネ自身もこの日、スターニュースの取材に交際の事実を認めた。

 チャン・ミイネは「交際を始めて2年余りになります。私がつらい経験をしているときに紹介で知り合いました。初めて会ったときから、私と性格などがよく似ているという印象を受けました。つらい思いをしていたころからデザイナーの仕事を始めた今まで、変わらず力になってくれる人です」と思いを語った。

 チャン・ミイネは2013年、向精神薬「プロポフォール」を常習的に使用していたとして起訴され、懲役8月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡された。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース