ハ・ジウォン実姉の美しさに関心集中

ハ・ジウォン実姉の美しさに関心集中

 女優ハ・ジウォン(本名チョン・ヘリム)の実姉チョン・ユギョンさんの抜群の美貌が注目されている。

 ハ・ジウォンは22日午後、インペリアルパレス・ホテル(ソウル市江南区ノンヒョン洞)で行われた『お姉さんとゴーゴー』(On Style)の制作発表会に、同番組で共演したチョン・ユギョンさんとともに出席した。

 チョン・ユギョンさんはこの日、フォトセッションには応じたが、その後のインタビューには姿を見せなかった。しかし、まばゆい美貌で取材陣の視線をくぎ付けにした。

 チョン・ユギョンさんはアロマテラピストで、現在天然化粧品ブランドの代表を務めている。この日、チョン・ユギョンさんから取材陣に対し、手作り石けんがプレゼントされた。

 ハ・ジウォンは姉について「今回の旅行を通じて、姉について知らなかったことをいくつか知ることができた。そして、あらためて家族の大切さに気付いた」と語った。同席した演出のキム・ジウク監督は「ハ・ジウォンが旅行中ずっと、お姉さんのマネジャー的な役割をしていた。だからなのか、お姉さんといると硬直しているように見えた」と二人の様子を打ち明けた。

 『お姉さんとゴーゴー』は、ハ・ジウォンが南フランスで地元の人の暮らしを体験するリアル・バラエティー。ハ・ジウォンが見つけたおいしい店の地図などを作る過程が描かれる。28日午後11時スタート。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>