ユン・スンア&キム・ムヨル、結婚式の写真公開

ユン・スンア&キム・ムヨル、結婚式の写真公開

 女優ユン・スンアが俳優キム・ムヨルとの結婚式の写真を公開した。

 ユン・スンアは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「まだきのうの余韻が残っています。とても幸せで、ありがたい一日でした。祝ってくださった皆さん、本当に感謝しているし、大好きです。もっと愛し、感謝しながら生きていきます」という書き込みとともに写真を掲載。

 さらに「女優ユン・スンアとしても、よりよい姿をお見せしたいと思います。本当に本当に感謝しているし、大好きです。まだ胸がいっぱいです」とした。

 写真を見ると、ウエディングドレス姿のユン・スンアはキム・ムヨルと並んで幸せそうなほほ笑みを浮かべている。2人の幸せそうな姿には羨望の眼差しが向けられた。2人は4日に京畿道南楊州市のウエディングホールで結婚式を挙げた。

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース