チェリム&パク・ユンジェ姉弟、侮辱罪で告訴される

チェリム&パク・ユンジェ姉弟、侮辱罪で告訴される

 チェリムと弟のパク・ユンジェが告訴されたことをめぐり、チェ・リムの所属事務所サイダスHQが立場を表明した。

 サイダスHQは29日「チェリムとパク・ユンジェが侮辱罪で告訴されたのは事実。しかし、イさんが主張する金銭関係は全くなく、むしろチェリム姉弟が芸能人だという点を利用して10年近く脅迫し、精神的被害を与えてきた」という内容の報道資料を発表。

 さらに「イさんが事件当日、チェリムの母親宅を無断で訪れ言い争いになり、このようなことになった」と説明し、イさんに対し強力な法的措置を講じることを発表。

 イさんは今月17日、ソウル江東警察署に、チェリムとパク・ユンジェが暴言を吐いたとして侮辱罪で告訴。イさんは告訴状で、チェリム姉弟の母親ペクさんに貸したお金を返してもらうため訪ねたところ、チェリムが「私たちにくれるお金などあるのか」と話し自身を卑下したほか、パク・ユンジェは「このごみは何なんだ」と言い、侮辱したと主張している。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース