リュ・シウォン日本ファンミ大盛況

リュ・シウォン日本ファンミ大盛況

 俳優リュ・シウォンが今月17日、19日の両日、東京と大阪で「SIGNAL 2015 RYU SIWON FAN MEETING IN JAPAN」と題するファンミーティングを開催、ファン7000人余りが駆け付けた。

 リュ・シウォンは会場を埋め尽くしたファンに対し「韓国でデビューして20年、日本でも10年たちました。皆さんと過ごすこの場がどんなに大切で幸せな時間なのか分かってきました。もう一度力をふりしぼり、変わらず応援してくれる皆さんに恩返しできるよう、一生懸命生きていきたい」と語った。

 また、リュ・シウォンは娘の姿を収めた携帯電話のカメラの映像をファンに紹介。「皆さんに会いに来る直前、娘に会ったのですが、僕にそっと歩み寄り『パパ、本当に大好き』と言ってくれました」と話し、初めて娘から大好きと言われ、胸がいっぱいだった瞬間の喜びをファンと分かち合った。

 リュ・シウォンは「今、幸せですか」というファンの質問を受け、少し呼吸を整えてから「はい、幸せです。皆さんとご一緒できて幸せだし、これからもっと幸せになりたいです」と答えた。

 なお、リュ・シウォンは今年初の公式活動である今回のファンミーティングを皮切りに、韓国や日本でのイベントはもちろん、アルバムのリリースやコンサートなど、本格的な活動に備えている。

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース