チェ・ジウとイ・ソジンがバトル!?=『花よりじいさん』

チェ・ジウとイ・ソジンがバトル!?=『花よりじいさん』

 「イ・ソジンさんが生活費をくれない」(チェ・ジウ)

 「感性の赴くままに旅を楽しんでいたら、浪費をするようになった」(イ・ソジン)

 旅バラエティー番組『花よりじいさん-ギリシャ編』(tvN)の撮影を終え、ギリシャから帰ってきたチェ・ジウとイ・ソジンが対立した。

 ソウル市永登浦区汝矣島洞の63コンベンションセンターで24日、同番組の制作発表会が行われ、チェ・ジウは「イ・ソジンさんが最初から浪費すると言っていじめるので恨めしかった」と話し、現場は笑いの渦に。チェ・ジウがほしいと言ったお金には、チェ・ジウが使うお金を含め、大御所俳優4人の旅費も含まれていたのに、それをイ・ソジンがくれなかったという。チェ・ジウは「これまでの旅行ではイ・ソジンさんが一人で『荷物持ち』をしてきたけれど、新人が入って横から口出しをしたので、やりにくかったのではないかと思う。だから意見の衝突が多かった」と言って笑った。

 これを受け、イ・ソジンは穏やかに反論。

 イ・ソジンは「チェ・ジウさんは短所がないほど長所が多いけれど、あえて短所を挙げるなら金遣い。チェ・ジウさんが女性なので個室を使うことになり、旅費が倍になった。総務として、決められた旅費の中で何とかやりくりしなければいけないという責任感を持ち、役割を忠実に果たしただけ」と言って笑った。これを横で聞いていたチェ・ジウは「本当に浪費したのか、今言葉で説明するのは難しい。番組で視聴者の皆さんが確認してほしい」と話し、再び現場を笑いの渦に包んだ。

 イ・スンジェ、シン・グ、パク・クンヒョン、ペク・イルソプの大御所俳優4人は、「荷物持ち」チェ・ジウをかわいがっている様子だった。

 イ・スンジェは「チェ・ジウさんが今回の旅行のため、外国語をはじめいろいろ調べてきたので驚いた。このような嫁が一人いたらいいなと思った。なぜ早く誰か嫁にもらわないのか」と言ってイ・ソジンの方に目をやり、現場の人たちを爆笑させた。

 イ・ソジンもチェ・ジウの加入によるポジティブな変化に注目した。イ・ソジンは「チェ・ジウさんは僕が持っていない二つの長所を持っている。チェ・ジウさんが料理を担当してくれた。それから、僕は頼りになるやさしい性格ではないが、チェ・ジウさんが雰囲気を盛り上げてくれたので、今回の旅行で大きな助けになったと思う」と話した。

 4人の大御所俳優とイ・ソジン、チェ・ジウが共演した『花よりじいさん-ギリシャ編』は27日午後9時45分から初放送される。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>