リュ・スンス、来月11歳年下のフローリストと結婚へ

リュ・スンス、来月11歳年下のフローリストと結婚へ

 俳優リュ・スンス(44)が4月に結婚することが分かった。

 リュ・スンスは20日、自身の公式ファンサイト「美しい俳優リュ・スンス」に、11歳年下の交際女性と4月に結婚するという報告を掲載した。

 リュ・スンスはこの報告で、お相手の女性について「春が訪れる4月にいよいよこれまでの一人暮らしを整理し、愛する人と共に新たな生活を始めようと思います。平凡な一般の女性です。花を愛し、飾る仕事をしています。私より11歳下の純粋で優しい女性です」と紹介した。

 リュ・スンスの結婚式はインドネシアのバリで挙げられる。「ソウルで結婚式を挙げて大勢の皆さんを招待したかったのですが、以前から静かに結婚したいという気持ちが強かったので、韓国ではなくインドネシアのバリで家族だけの結婚式と新婚旅行を一緒にすることになりました」と説明。

 その理由について「パニック障害を患っている私にとって、海外挙式というのはとても大きな勇気が必要でしたが、そうした勇気を持たせてくれたのもこの女性です。初めて愛する人と長距離の飛行を共にし、新たな人生を始めようと思っています。寂しく思う方も多いかもしれませんが、いろいろ考えて決めたことなので、少しでもご理解いただければ幸いです。そして、祝福してください」とした。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース