ペ・ドゥナ、英国人俳優との破局理由は?

ペ・ドゥナ、英国人俳優との破局理由は?

 交際していた女優ペ・ドゥナと英国の俳優ジム・スタージェスの破局理由が「結婚観の違い」だということが分かった。

 Y-STARは13日、二人の関係者の話を引用し「詳しい破局理由は分からないが、結婚に対する考え方の違いが大きかったようだ」と報じた。

 続けて「二人の間で結婚の話があった。ジム・スタージェスは結婚後、ペ・ドゥナが女優を続けるよりも家庭に入ってほしいと思っていたが、ペ・ドゥナは女優活動を続けることを望み、葛藤があった」とした。

 また「ペ・ドゥナが米国ドラマ『センス8』の出演契約を結んだときにも問題があった。ペ・ドゥナは『センス8』の撮影で10カ国をめぐらなければならなかった。そのため頻繁に会うことができず、自然と関係が疎遠になっていったようだ」としている。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース