イ・ユンミ、第二子を妊娠

イ・ユンミ、第二子を妊娠

 作曲家のチュ・ヨンフンが、妻で女優のイ・ユンミが第二子を妊娠したことを番組で初めて語った。

 チュ・ヨンフンは最近行われた『チャギヤ-百年の客』(SBS)の収録で、妻の第二子妊娠を打ち明けた。チュ・ヨンフンはこの日「以前から二人目の子どもがほしかったが、なかなかできなかった。心の中で『僕が年を取りすぎたのかな』と思っていた。そんな中、妻が妊娠したことを知り『まだ大丈夫だ』という自信がわいた」と語った。

 また、チュ・ヨンフンは「結婚後、妻と一度もけんかをしたことがない」と話し、ほかの出演者から「お互い関心がないのではないか」「愛情がないのは間違いない」とからかわれた。チュ・ヨンフンはこれを受け、結婚10年目のおしどり夫婦の仲良しの秘訣を語った。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース