チャン・ヒョク、息子の入学式に出席

チャン・ヒョク、息子の入学式に出席

 俳優チャン・ヒョクがドラマの撮影の合間を縫って息子の入学式に出席した。

 チャン・ヒョクは2日、息子ジェヒョン君の小学校入学式に出席。身軽な服装で会場を訪れたチャン・ヒョクは、保護者たちとあいさつを交わし、式を見守った。

 ある保護者は「帽子を深々とかぶっていたが、すぐにチャン・ヒョクさんだと分かった。思いやりのある父親という感じだった。行動一つ一つにマナーがある」と耳打ちした。

 映画『純粋の時代』の公開を控え、昨年からドラマ『運命のように君を愛してる』『輝いたり狂ったり』に相次いで出演し、忙しい日々を過ごしているチャン・ヒョクはこの日、関係者の了解を得て、撮影の合間に息子の入学式に出席したという。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース