「初恋の人と12年間交際中」 キム・ジソクが爆弾発言

「初恋の人と12年間交際中」 キム・ジソクが爆弾発言

 バラエティー番組『脳セクシー隊-問題的男』(tvN)に出演した俳優キム・ジソクが「初恋の人と12年間交際している」と爆弾発言をした。

 26日に放送された同番組では「大企業の面接」をテーマにシミュレーションが行われた。キム・ジソクはこの日、面接官に「恋人となぜ別れたのか」と聞かれ「せんえつながら、まだ別れたことがない」と答えた。

 これに対し、面接官はキム・ジソクに「もし恋人と別れることになったら、理由は何だと思うか」と聞いた。するとキム・ジソクは「12年間交際する中で、一時別れたことがある。彼女は自分の話をよく聞いてくれる人を求めていたが、僕はそれができなかった。今は他人の話をよく聞けるようになった」と答えた。

 最後に面接官は「さきほどの話は全て事実?」と聞くと、キム・ジソクは「はい、事実です」と答え、笑いを誘った。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース