【注目フォト】1年半前と異なる表情のイ・ビョンホン夫妻

【注目フォト】1年半前と異なる表情のイ・ビョンホン夫妻

 脅迫事件で物議をかもしたイ・ビョンホンが26日午前、妻イ・ミンジョンとともに米国から帰国した。

 2013年8月12日、新婚旅行でモルディブに向かうため仁川国際空港に姿を見せたイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻は、終始笑顔で幸せいっぱいという感じだった。一方、今回同空港に姿を見せた2人は無表情で暗い雰囲気を漂わせており、目を引いた。

 イ・ビョンホンは妊娠中のイ・ミンジョンをエスコートした後、記者会見を行い「私から始まったことなので、批判にも私一人で耐えなければならないと思う。深く反省しており、今後も反省していく」と謝罪し、頭を下げた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】1年半前と異なる表情のイ・ビョンホン夫妻