オム・ジョンファ&ソン・スンホン主演映画クランクアップ

オム・ジョンファ&ソン・スンホン主演映画クランクアップ

 女優オム・ジョンファと俳優ソン・スンホンが主演の映画『素敵な悪夢』(仮題)が2日にクランクアップした。

 この映画は、ルックス・経済力・仕事の全てに優れた独身女性弁護士ヨヌ(オム・ジョンファ)が突然事故に遭い、思いがけず平凡な主婦として1カ月間生活することになり、公務員ソンファン(ソン・スンホン)と出会うというラブ・コメディーだ。

 2日に京畿道の南楊州総合撮影所で行われた最後の撮影も、和気あいあいとしたムードの中で終わった。クランクアップしたオム・ジョンファは「撮影現場で生活していたような気持ち。だから余計に愛着があるし、スタッフの皆さんとの思い出もたくさん残っている。ご一緒させていただいた出演者の皆さんとも、機会があれば何回でもまた会いたい」と語った。

 ソン・スンホンは「これまでやったことのない人物を演じた。演じながら悩むことも多かったが、今はこの役をやって本当によかったと思える。たくさんの笑いと大きな感動、長い余韻を皆さんにプレゼントできる映画になるだろう」と話し、感慨を新たにした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース