イ・スギョン、制作発表会での態度が物議

イ・スギョン、制作発表会での態度が物議

 新人女優イ・スギョンの態度をめぐる問題で、新月火ドラマ『ホグの愛』(tvN)の掲示板が荒れている。

 30日現在、同ドラマのホームページの視聴者掲示板には「イ・スギョンさんの降板を望んでいます」という書き込みがあり、騒動がさらに拡大している。

 イ・スギョンは29日午後、インペリアル・パレス・ホテル(ソウル市江南区ノンヒョン洞)8階のセレナホールで行われた同ドラマの制作発表会に出席。軽率な発言や、独特で散漫な態度を見せたため、物議をかもした。

 この日、イ・スギョンは「一番ホグ(騙しやすいカモ)のような人は誰?」という司会者の質問に対し、俳優チェ・ウシクを挙げ「全ての面で、ホグのよう。キャラクターがホグみたいだし、ただ何となくホグの姿もある」と答えた。

 また、司会者がイ・スギョンに愛嬌をリクエストすると、突然カメラのフラッシュがたかれ、その際イ・スギョンが奇声を上げたため、むしろ現場にいる人々が困惑した。さらに、ほかの質問にはしばらく考え込むなど、現場の雰囲気を冷ややかなものにした。

 制作発表会に出席したユイ(AFTERSCHOOL)とスロン(2AM)は「スギョンはまだ高校を卒業していない。若いので…」と謝罪し、イ・スギョンをフォローするなど事態の収拾に奔走した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース