シューと双子の娘が出演へ=『オー! マイ・ベイビー』

シューと双子の娘が出演へ=『オー! マイ・ベイビー』

 アイドルグループSESの元メンバー、シューが双子の娘ラヒちゃん、ラユルちゃんとともに育児バラエティー番組『オー! マイ・ベイビー』(SBS)に出演する。

 制作スタッフは29日「キム・ジョンミン・ファミリーが降板し、元SESのシューと双子の姉妹ラヒちゃん、ラユルちゃんが新たに出演することになった」と発表。

 シューは「子どもたちに対する関心がとても大きく、出演自体、簡単に決められる問題ではなかった。でも、番組を通じ子どもたちとより教育的で楽しい経験ができると思い、出演することを決めた」と語った。

 『オー! マイ・ベイビー』の演出を手掛けるペ・ソンウ・プロデューサーは「まだ(シュー・ファミリーの)撮影は始まっていない。ラヒちゃん、ラユルちゃんがカメラの前でより自然な姿を見せられるよう、適応期間を設けている」と話した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース