ASリジ、恋人との破局を告白

ASリジ、恋人との破局を告白

 AFTERSCHOOLのリジが昨年恋人と破局したと打ち明けた。

 リジはスターニュースのインタビューに対し「番組では最近と伝えられたが、昨年恋人と別れた」と話した。

 17日に放送された『2015Tasty Rood』(オリーブ)でステーキ店を訪れたパク・スジンが「男性と来たら良さそう」と言うと、リジは「少し前に恋が終わった。とても美しい思い出だった。世の中、男性はたくさんいる」と話し、アイドルにしてはクールに破局したことを打ち明けた。

 リジは「この番組の収録は昨年末に行われた。だから最近だと思っている方が多いけれど、別れたのは昨年。今は何とも思っていない」とクールな姿を見せた。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース