JYJユチョン&Miss Aスジ、ドラマ共演なるか

JYJユチョン&Miss Aスジ、ドラマ共演なるか

 JYJのユチョンとMiss Aのスジがドラマ『においを見る少女』への出演を検討していることが分かった。

 スジの所属事務所JYPエンターテインメント側は20日「『においを見る少女』の台本を受け取り、検討しているのは事実だが、出演が決定したわけではない」とコメント。

 一方、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は「『においを見る少女』の出演オファーを受けた。現在検討している」と語った。

 同作はウェブ漫画が原作。3年前「バーコード殺人事件」で妹を失った無感覚な男と、同じ事故で奇跡的に生き残ったが以前の記憶を全て失った超感覚を持つ女性の物語を描く。

 特に、同作はユチョンのヒット作『屋根部屋のプリンス』の脚本を手掛けたイ・ヒミョンの最新作。ユチョンがイ・ヒミョンと息を合わせ、再び旋風を巻き起こすことができるのか、期待が寄せられている。

 『においを見る少女』は『ハイド ジキル、私』(SBS)の後枠で3月スタート予定。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>