イ・フィジェの息子が洗濯の手伝い=「スーパーマンが帰ってきた」

イ・フィジェの息子が洗濯の手伝い=「スーパーマンが帰ってきた」

 バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」に出演しているタレント、イ・フィジェの双子の息子、ソオン君とソジュン君が洗濯ブラザーズとして登場した。

 11日に放送される同番組第60話では、「期待してもいい」編が放送される。この日、ソオン君、ソジュン君が好奇心をそそられたのは洗濯だった。

 ソオン君は、母親が物干しスタンドに洗濯物を干している姿を見て、目を輝かせた。そして、意気揚々と洗濯物を1枚取るとパンパン叩き始めた。

 ソオン君は全身がフラフラするほど熱心に洗濯物を叩いていたかと思うと、物干しスタンドにぴっちりと干し、笑いを誘った。ソオン君の完璧な洗濯物干しを見たイ・フィジェが「おお、上手、上手」とほめると、負けじとソジュン君もやって来た。

 ソジュン君は突然洗濯物を床に叩きつけるとしゃがみ込み、洗濯場にいる女性のように軽くもみ洗いするようなジェスチャーをし、笑いを誘った。

ウ・ウォンエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース