チャン・グンソク「内面を見せたい」=『三度の食事』

チャン・グンソク「内面を見せたい」=『三度の食事』

 俳優チャン・グンソクが、ケーブルテレビチャンネルtvNのリアリティー番組『三度の食事』漁村編で、自分の内面をさらけ出すとの覚悟を示した。

 チャン・グンソクは9日午後、ソウル市江南区のインペリアルパレス・ホテルで行われた同番組の制作発表会に出席し「『三度の食事』に出演するに当たり、チャ・スンウォン先輩ともユ・ヘジン先輩ともかなり年の差があるので最初は緊張した」と語った。

 さらにチャン・グンソクは「カメラが24時間まわっているというのも、面倒なのではないかと心配した。撮影に臨みながら、これが撮影なのか、何とか食べて生き残らなければならないのか、と思った。番組を通じ、視聴者の皆さんに僕の最も正直な姿をお見せすることができるだろう」と話した。

 チャン・グンソクはまた「少しくらい出来が悪く映っても、深い内面をお見せすることができるはず。『三度の食事』漁村編に対する視聴者の皆さんの期待と関心をお願いしたい」とコメントした。

 チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが出演する『三度の食事』漁村編は16日午後9時45分スタート。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>