同じ服でコーデ対決:キム・ソヨンVSユン・ウネ

 女優キム・ソヨンとユン・ウネが同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

 キム・ソヨンは1月8日、tvNドラマ『ロマンスが必要シーズン3』の制作発表会で、ユン・ウネは10月16日、有名ブランド「カルティエ」100周年記念ジュエリー発表イベントで、同じデザインだが色違いのワンピースを着て登場した。

同じ服でコーデ対決:キム・ソヨンVSユン・ウネ

 キム・ソヨンが選んだのは鮮やかなオレンジ色のオフショルダーワンピース。体にフィットしたタイトなシルエットで、キム・ソヨンのスリムボディーを一層際立たせていた。髪をまとめ、同じく鮮やかなオレンジ色の口紅を合わせており、真っ白な肌がより白く見える。

 ユン・ウネは同じデザインの紺のワンピースで、大人の女性らしい落ち着いた空気感を出している。そこにゴールドのジュエリーを合わせ、全体的に格調高いコーディネート。だが、ポイントとして真っ赤な口紅を挿し、セクシーさも感じさせる。

同じ服でコーデ対決:キム・ソヨンVSユン・ウネ

 女優2人が選んだワンピースは、横に切ったパターンをつなぎ合わせ、ストライプ柄を思わせるユニークなデザイン。ウエスト部分はキュッと細く、バスト部分はボディーの曲線に合わせたパターンが組み合わされており、体のラインを美しく見せている。

同じ服でコーデ対決:キム・ソヨンVSユン・ウネ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース