セレブ・ファッション:女優たちの黒ドレス

セレブ・ファッション:女優たちの黒ドレス

 「第35回青龍映画賞」授賞式が18日午後、ソウル市内の世宗文化会館で開催された。出席した女優たちの多くは黒のドレスで美しさを競い合った。

 授賞式に先立ち行われたレッドカーペット・イベントでは韓国を代表する女優たちが寒い中、華やかなドレス姿を披露し、フラッシュの洗礼を浴びた。セクシーだが品のある黒のドレスは、今回の授賞式でも女優たちを輝かせた。

 中でも、司会のキム・ヘスは露出を抑えた代わりにボディーラインがくっきり出る黒のベルベット・ドレスをチョイス、魅惑のグラマラス・ボディーで視線を浴びた。イ・ソムは黒のベアトップ・ロングドレスで、いつもは出さない肩やデコルテをあらわにした。白のラインとリボンが印象的な黒のドレスを選んだイ・ハニは、ゴージャスなアクセサリーではなく、深いスリットをポイントにして美脚をアピールした。

 これまでの授賞式で女優たちが披露した黒のドレスを写真で振り返ってみた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 20

  • セレブ・ファッション:女優たちの黒ドレス
  • セレブ・ファッション:女優たちの黒ドレス
  • セレブ・ファッション:女優たちの黒ドレス
  • セレブ・ファッション:女優たちの黒ドレス
  • セレブ・ファッション:女優たちの黒ドレス

関連ニュース