JYJが福岡のファンの熱い歓声を浴びながら、日本ドームツアーのフィナーレを飾った。
所属事務所C-JeSエンターテインメントは「JYJが23日、24日の両日、福岡のヤフオクドームで日本ドームツアーのフィナーレを飾った。11月の東京ドーム公演を皮切りに、大阪、福岡で計24万人を動員し、日本での人気をあらためて実感させたJYJは、福岡公演でフィナーレを飾り、クリスマスイブの雰囲気を盛り上げた」とコメントした。
24日の公演では、クリスマスイブということで、JYJがファンのためにイベントを用意。公演半ばにバラード曲「SO SO」を歌った際、それぞれ異なるクリスマス衣装を身に着け登場、ファンを驚かせた。また、来年1月21日に日本で発売されるシングルの収録曲「Wake me tonight」を歌うなど、3時間以上にわたり、ファンに幻想的なステージを披露した。
JYJは最後に、ドームツアー終了に当たって感想を述べ、目頭を熱くした。「このまま時間が止まってくれればいいのに、と思うほど幸せだ。このステージで皆さんと会うことができとてもうれしかったし、これからもこの思い出を忘れないだろう。ドームツアーを通じ皆さんの愛を感じることができ、ものすごいエネルギーをもらった」という心のこもったメッセージに、ファンは感動していた。