KARAハラが番組で涙

KARAハラが番組で涙

 ガールズグループKARAのハラが熱い涙を流した。

 所属事務所DSPメディアとMBCプラスメディアは22日、公式ユーチューブ上で、MBC MUSICで放送されるリアリティー番組『ON&OFF』の先行映像をを公開。

 この中でハラは「つらかったらやめればいいじゃない。つらかったらしなければいいじゃない。つらかったらしないで。でも、しないわけにはいかない」と話しながら、流れる涙をふいており、どんな話をしているのか、注目が集まっている。

 ハラは初めての単独番組『ON&OFF』で、18歳でKARAのメンバーとなりデビューした話から、華やかな姿に隠れ分からなかった傷などを、番組で初めて率直に打ち明ける。

 なおハラは、収録現場で自身を取り巻くうわさ話について率直に語り、涙を流しながらも「絶え間ないレッスンで自分自身を厳しくムチ打ち、また生まれ変わってもこの仕事が私の進む道」と話したという。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース