MBLAQ、3人組で来年新譜リリースへ

MBLAQ、3人組で来年新譜リリースへ

 メンバーのイ・ジュンとチョンドゥンが脱退したMBLAQが3人組として始動する。

 所属事務所J.TUNE CAMPは16日、MBLAQがスンホ、G.O、ミルの3人組として、来年上半期にアルバムをリリースする計画だと発表。3人はソロアルバムのリリースなど、ソロ活動も並行する予定だという。

 これに先立ち、イ・ジュンとチョンドゥンは法律顧問を務める法務法人ヘソンを通じて「J.TUNE CAMPとの専属契約やMBLAQの活動は、11月末の『2014 MBLAQ CURTAIN CALLコンサート』をもって終了した」とコメントした。

 J.TUNE CAMP側は「これまでイ・ジュン、チョンドゥンと契約更新をめぐり話し合いをしてきた。長い話し合いの末、2人の意見を尊重し、それぞれの道を歩むことにした」と説明。続けて「イ・ジュンは俳優、チョンドゥンはミュージシャンとして専念したいという意向を伝えてきた。今後、よい環境で夢を追い求められるよう心から願っている。2人のグループ活動終了とは関係なく、MBLAQは今後も活動を続けていく」と発表した。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース