godパク・ジュンヒョン、13歳年下CAと交際

godパク・ジュンヒョン、13歳年下CAと交際

 人気グループgodのリーダーで最年長のパク・ジュンヒョン(45)が結婚を前提に交際をしていることが分かった。

 関係者が4日に語ったところによると、パク・ジュンヒョンは13歳年下の航空会社客室乗務員(CA)と愛をはぐくんでいるという。

 この関係者は「パク・ジュンヒョンは年齢もあるので、真剣なお付き合いをしている。まだ具体的なことは何も決まっていないが、結婚まで考えているそうだ。交際を初めてかなりになる。周囲の人と会うときも気兼ねすることなく同行させているほどだ」と語った。

 パク・ジュンヒョンはレギュラー出演しているバラエティー番組『日曜日が好き』(SBS)のコーナー「ルームメイト」11月16日放送分でも「彼女がいる。僕と性格がよく合うし、笑顔を絶やさず、どこに行っても人の顔色をうかがったりしない気さくな性格。だから好きなんだ」と語っていた。

 パク・ジュンヒョンは2005年にgodの7thアルバムがリリースされた後に渡米して俳優に変身、ハリウッド映画『DRAGONBALL EVOLUTION』『スピード・レーサー』などに出演した。だが今年5月、godの8年ぶりの完全復活をきっかけに韓国へ戻り、再び国内で活動をしている。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース